2010年12月21日火曜日

営業 そして忘年会

本日は東大阪→阪南→泉大津→堺と愛車プリウス君に乗り、訪問してきました。
まだまだリース終了が先の先生が多かったです。

夕方から、本社から部長 名古屋から営業の門川が来て会議を行ないました。
今期と来期の話をしました。

その後、営業所近くで少し早いですが、忘年会をしました。

泉州の野菜や魚を使う居酒屋に行きました。
ここは非常においしいです。

あまり北浜は来ることがないと思いますが、来られた時は是非この店へ行ってみてください。

十六夜

ちなみに、部長は犬鳴ポークのトン鍋をかなり絶賛していました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿