2010年12月29日水曜日

仕事納め

本日は、仕事納めでした。
大掃除してきました。
営業所をピカピカにしました。

綺麗好きの偏差値は国立大学並ですので、しっかり掃除しました(笑)

先日神戸の先生に頂いた掃除用のクリーナーが大活躍でした。

今年は本当にいい年でした!!
色々な先生にお会いして、色々な経験が出来ました。

一本背負いを導入して頂いた先生
一本背負いを導入して頂けなかった先生
一本背負いをお知り合いに紹介して頂いた先生
すでに一本背負いを導入して頂いてる先生
全ての先生にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

来年もしっかりがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿