2017年6月14日水曜日

納品!!

昨日は6月末に開業される先生の所に納品にお伺いしてきました(^^)
1階が整骨院、2階が住居の建物で、新築です!!
夢のある外観と内装でした。
これからドンドン下がって行くと言われている(思われている)業界ですが、利益出ている先生は多いです。
儲かっている&楽しそうに仕事されている先生を見ていた方がいいですね。
私がまず判断するのは、整骨院が綺麗かどうかです。
院内が汚い整骨院で儲かっているイメージは無いです。
色々な整骨院を訪問していますが、まず綺麗かどうかを確認しています。
綺麗と言うか、整理整頓ですね。

納品後に先生と地元の絶品ランチを食べに行きました(^^)
外観はビックリするぐらい古い建物でしたが、中に入るといっぱいお客様がいました。
私達の次のお客様から相席を頼まれていました。
かなりの人気店のようでした。
お店の中に鯉がいます。

亀もいました。
私はエビフライ定食を、先生はからあげ定食を食べました。
ナイスなボリューム!!
先生にエビフライとからあげを交換して貰いました。
どちらもおいしすぎました!!

K先生ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿