2017年6月23日金曜日

6/23今日は沖縄慰霊の日

1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
本日は大阪市住吉区の先生の所にお伺いしてきます。

暑いですね。
とうとう通勤中に汗ばむ季節になってきました。
最高です!!
今日は仕事終わってから英語の勉強があります(^^)
先週は近藤会長の勇退祝賀会がありましたのでお休みしましたので楽しみです♪

自転車を少しいじりたい衝動にかられています。
まずはハンドルから変えようと思います。
現在のハンドル。



このタイプに変えたいです。
今までは自転車屋さんに頼んで部品を取り付けて貰っていましたのが、自分でやろうと思います!!
まずはハンドルを購入して、スパナ等も買おうと思います(^^)
自転車を購入したワイズロードに近々行こうと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿