2017年6月19日月曜日

近藤会長と食事!!

土曜日の夕方に蒲田駅で会長と食事をさせて頂きました(^^)
このお店で食事しました。
しゃぶしゃぶと焼き蛤を食べました。
びっくりするぐらい高級なお肉を食べさせて頂きました。
追加のお肉も食べました(^^)
そして、びっくりするぐらい高級な日本酒を飲ませて頂きました(^^)
全部がおいしすぎました。
会長が起業した時の話からリーマンショックなどの会社がピンチになった話など大切な話をいっぱい聞かせて頂きました。
やっぱり近藤会長はカリスマ経営者だと思います。
会社は私と同級生なので38年続いています。
凄いと思います。
会長に勇退のお祝いとして、会社を設立した1979年に作られたワインをプレゼントしました!!
楽しすぎました(^^)
また全体会議等で東京に行くときは会長に連絡して食事をご一緒したいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿