2017年6月5日月曜日

アメフト練習!!

昨日はアメフトの練習をしてきました!!
ガツガツ当たりました(^^)
全身筋肉痛です。
この痛み最高です(^^)

昨日は、中学からの友人の健太も久しぶりに参加したので、いつも以上に練習楽しかったです(^^)
練習後は、銭湯→牛丼→ジェラート→飲みに行ってきました!!
最高の一日でした!!

友人の健太です。

いい写真ですね(^^)


挨拶しています。


ジェラートを真剣に選んでいる37才男性です。
オリーブ味と塩キャラメル選んでいました。
味のチョイスがブスです(笑)
おいしいな~と呟いていました。
それに対しては無視しました。

私はミルクとキュウイを選びました。
味のチョイスは美女です。




0 件のコメント:

コメントを投稿