2017年6月19日月曜日

6/16近藤会長勇退祝賀会!!

勇退祝賀会でスピーチすることになっていましたので、前日からずっと考えていました。
当日も色々と考えて、紙に書いて準備万端でした。
私の順番が来る間に社長や取締役の方々の会長へのスピーチを聞いていると、やはり自分らしいスピーチをしようと思いました。
何となく他人行儀なスピーチ文面でした。
何となく他人行儀な文面です。
短いスピーチになりましたが、自分らしい大好きな会長に向けてのスピーチが出来たと思いました(^^)
緊張して、スピーチするまで全く食べたり飲んだりしませんでした(笑)
近藤会長。
近藤会長の「日本システムクリエイトは永久に不滅です。」がかっこよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿