2017年6月7日水曜日

6/7今日は緑内障を考える日

緑内障フレンド・ネットワークが制定。「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせから。
おはようございます!!
大阪は雨です。
九州は梅雨入りしたようですね(^^)
毎日晴れがいいです^^;

昨日は、兵庫県川西市と西宮市の先生の所へお伺いしてきました。
川西市の先生の所では、職業訓練で女子中学生がいて、待ってる間にハンドマッサージをしてくれました(^^)
凄く丁寧にしてくれました!!

西宮市の先生には沖縄旅行のお土産にお菓子を頂きました♪
沖縄行きたいです(^^)

首に謎の湿疹が・・・

昨日は腕ちぎってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿