2017年6月26日月曜日

セミナー前にランチを食べました!!

昨日は神戸の三宮駅で弊社主催の交通事故セミナーがありました。
大阪会場では会場の広さの関係で聴講しませんでしたが、今回はしっかりと聴講しました。
非常に為になる話を聞けました。
参加して頂いた方々も喜んで頂けたと思います。
セミナー会場からの風景。
セミナーの前に、門谷社員とランチをしました。
ランチしたお店は、アメフトチームで納会をしたお店です。
グリーンハウスアクアさん
ここのお店はテーブルとテーブルの間がゆったりしていておススメです。
昨日も、カップルやママ友グループがたくさん来店されていました。
人気のお店です。
アメフトの後輩の鬼曰く、「ブルーベリータルトがおいしい」らしいです。
もしお店に行かれる方は是非!!


BLTサンド。

私はBLTサンドを食べました。
門谷社員はカレーライスを食べてました。

三宮に向かう電車の中で、キャップを被ったおじさんが入ってきました。
めちゃくちゃ真面目そうなおじさんが被ってました。
吹き出しそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿