2017年5月31日水曜日

最高でした!!

昨日は営業所飲み会しました(^^)
やっぱり飲みニケーションって大事ですね。
3人で色々と話しました(^^)
楽しすぎました♪

1軒目は営業所の近くの居酒屋さんへ。
ゑびす屋
ここはランチが最高なんです。
2軒目は門谷社員と日本橋へ移動してラーメンを食べました。
虎と龍
お店の名前は虎と龍です。
ここおいしいです(^^)
3軒目は恒例の銭湯へ。
末広湯
手ぶらセットがあり、600円です。
安い!!
4軒目は近くのたこ焼き屋さんへ。
たこ焼きえびす
おいしかったですが、地元に15個100円のたこ焼き屋さんがあるので・・・
次回の開催日も決めました(^^)
板垣サブエリアマネージャーの誕生日が6月中旬にあるので、営業所飲み会でお祝いしたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿