2017年5月26日金曜日

走ってきました♪

本日、見事に晴れましたので山へ走りに行ってきました(^^)
最高に気持ちよかったです♪

9時前の通勤電車にこの恰好で乗り込みました。
完全に浮いてました。

晴れ!!


スタート地点。



緑がいっぱい。

ドローンみたいな花がいっぱい落ちていました。

夏の空みたいです。

セルフィー(自撮り)してみました。

約1時間のコースです。
その後、シャワーを浴びて、南堀江へ自転車で買物に行ってきました(^^)
WTWさんで買物。
欲しかったものが買えました!!

夕方から英語の勉強がありますので南森町へ行ってきます(^^)
充実の一日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿