2017年5月1日月曜日

月初め!!

5月に入りました(^^)
請求時期ですので本日もバタバタしました。
お客様にFAXでGWの休業のご案内をしました。
もう少し早くご案内をしないとダメですね。
反省です(^^ゞ
当社のGWですが、5/3~5/7までが休業しています。

本日は大阪府東大阪市の先生の所に請求のお手伝いにお伺いしてきました。
全く問題無く入力して頂けてました。

院の近くのいつも食べるラーメン屋さんに行こうと思ったのですが、体調が悪くお蕎麦にしました(笑)
体調悪いときにラーメンは少しきついですね。

花粉と風邪のダブルパンチで、くしゃみと鼻水が止まりません。

今日も早く寝ます(^^)
しんどいです・・・
説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿