2017年5月10日水曜日

飲みました!!

仕事が終わってから、南森町駅で小テストを受けてきました(^^)
ばっちり出来ました!!
聞いてなかった範囲から少し問題が出たので満点は取れませんでしたが、それ以外の問題は完璧でした!!

その後、中学からの友人の健太が梅田駅で仕事だったのでご飯食べに行きました(^^)
茶屋町近辺をブラブラして、かっぱ横丁にある古潭ラーメンを食べました。

久しぶりに食べたらおいしかったです(^^)

食べ終わってから、一杯だけお酒飲もうとDDハウス方面に歩いていると、見たことある自転車がガードレールにもたれかかってました。
似ていただけかもしれませんが(^^)

ビールを飲もうと、ドルフィンズ梅田店に行きました(^^)
健太の妹が本日誕生日でしたので、
この写真を使っておめでとうとフェイスブックにコメントしました。

おいしかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿