2017年5月22日月曜日

ドライブレコーダーとレーダーを購入!!

ずっと付けないとダメだと思っていましたが、何となく手を出していなかったドライブレコーダーを営業車に取り付けました。
店員さんからもアドバイスを貰い、レーダーも取り付けました。
なんやかんやと工賃含めて40,000円になりました(^^ゞ
しっかりと会社に稟議書出そうと思います。
↑自分の趣味で取り付けたので出しません。
仕事中に事故や違反しないように気をつけます!!

ドライブレコーダー。

レーダー。
この2つは連動する機種なので、ドライブレコーダーの映像をレーダーで見れるんです。
ただそれだけです。
ただそれだけで+1万円。
でも購入してしまう自分を褒めてあげたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿