2017年5月23日火曜日

5/23今日はキスの日

1946年(昭和21年)、日本で初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた。
おはようございます(^^)
大阪は晴天です!!
Tシャツにスエットパンツで通勤しました♪
最高に気持ちよかったです。
本日は泉大津市と堺市の先生の所にお伺いしてきます。
昨日は仕事終わってからクリーニング屋さんに寄ってジムに行ってきました(^^)
やっと腰の痛みがなくなったので思いっきりベンチプレスしました(笑)
時間かかりました・・・
再発しないように気をつけます。
今週からアメフトの練習に入ろうと思っています。

今日は腕ちぎれるぐらい鍛えます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿