2017年5月14日日曜日

アメフト試合当番@エキスポ

本日は朝からアメフトの試合当番に吹田市にあるエキスポフラッシュフィールドに行ってきました(^^)
年に2回ぐらい試合当番が各チームに回ってきます。
朝は凄い雨でしたので大変でした^^;
私は午前中の担当でしたので、昼過ぎには終わりました。
夕方は南森町に勉強しに行ってきました。
勉強終わってから一緒に勉強している人達と飲みに行ってきました!!
色々と話出来ました!!
皆さんそれぞれ目標ある人達なのでめちゃくちゃポジティブです(^^)
こうゆう人達とお付き合いしないとダメですね。
また飲みに行きたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿