2017年4月26日水曜日

営業所飲み会!!

昨日は大阪営業所メンバーで飲みに行ってきました(^^)
今まで、営業所で飲むことがほとんど無かったのでこれからは月1回は飲みに行こうと思います!!
毎週月曜日の拭き掃除と月1回の飲み会は1年間継続したいと思います(^^)
昨日は、会社近くのお店で飲んで、梅田でラーメンを食べて、南森町の銭湯に行って、南森町の居酒屋さんに行きました(^^)
最高に楽しかったです♪



肉バルDOMO 北浜店
1軒目は営業所の近くの肉バルDOMO 北浜店さんで飲みました。
色々なお肉があって、おいしかったです。
次にラーメンは、薩摩っ子ラーメン 北新地店さんに行きました。
ここからは後輩の門谷社員と2人で行きました(^^)
板垣副エリアマネージャーは帰宅されました♪
ここは定期的に食べたくなります。
食べ終わってから無性に銭湯に行きたくなったので、調べると南森町の銭湯が近かったので行きました!!
南森町駅から近い紅梅温泉さんに行ってきました。
久しぶりに天神橋商店街を通りました(^^)
やっぱり夜の天神橋商店街いい感じです。


門谷社員。

古い銭湯ですが綺麗に掃除されています。

貸しタオル10円。
銭湯を出てから、もう一杯だけ飲みたくなったので髪の毛が濡れたままでしたが銭湯の近くの居酒屋さんに行きました。
店名は忘れてしまいました・・・

楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿