2017年4月12日水曜日

4/12今日はパンの日

1842年、西洋流兵学者・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた。これを記念して、1983年、パン食普及協議会が制定。
おはようございます!!
大阪はパラパラと雨です(^^)
今日も朝活しました。
掃除もしてコーヒー飲みながらブログ書いています(笑)
4月から少し環境が変わり、まだ1日、1週間の流れに対応出来ていないです。
仕事、勉強、筋トレ、アメフトとしないといけない事が多いです。
ギックリ腰の影響で筋トレ・アメフトはセーブしています・・・
早く1日、1週間の流れに慣れないとダメです。
また高熱が出てしまいそうです(^^ゞ

昨日も仕事終わってから2時間営業所の掃除をしました。
所長になってまずしたかったのが営業所内の片付けです。
営業所が出来て約10年、溜まりに溜まった紙ゴミを捨てまくっています。
まだもう少し片付けしたい所がありますのでボチボチやっていきます。
綺麗好き偏差値は国立大学並ですので、納得するまでやります(笑)

営業所、机の上、営業車、財布の中などが汚いとダメだと思います。

夜に南森町駅でセミナーがありますので勉強がんばります!!
以前、セミナーとこのブログに書いたらお客様から「岩田君ねずみ講してるんか?」と電話頂きました(笑)
絶対にないです!!
自己啓発セミナーとかもないです!!
本当に儲かる話は他人には教えないと思っていますので変な儲け話は無視です。
今日も英語の勉強です(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿