2017年4月28日金曜日

4/29今日は昭和の日

平成元年から「みどりの日」とされてきた昭和天皇の誕生日である4月29日が平成19年から「昭和の日」に。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と定義されている。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
気持の良い朝です。
本日も営業所の掃除しました(^^)
かなりのルーティーンになってます(笑)

昨日は納品と商談に行ってきました。
今まで手書きでレセプトをされていた先生ですので、しっかりサポートしたいと思います。
ただ、手書きでされていた先生はかなりしっかりされています。
書き間違いがあると返戻になるのでシビアに請求作業をされています。
絶対に請求作業が楽になったと思って頂きたいです!!
夜中まで作業してました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿