2017年4月14日金曜日

出会いました(笑)

本日、江坂駅の近くのハンコ屋さんにカルテの裏面に使用するハンコを受け取りに行きました(^^)
会社に帰る前に前から気になっていた中華料理屋さんに寄ってみました。

結果から言いますと・・・
出会いました。
おいしいお店に出会えました(笑)

若水定食を食べました。
1,080円ぐらいです。
写真はわかりにくいかもしれませんが、唐揚げが大きいです。
フライドチキンぐらいありました(^^)
とにかく全部おいしかったです!!
また食べに行きます!!
若水(わかみず)


会社に戻って、お客様への情報ハガキを作って投函しました(^^)
南森町で勉強セミナーしてきました。
英語楽しいです(^^)
90分×2コマしたのですが、少しだけ睡魔と闘いました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿