2017年4月22日土曜日

4/22今日はアースデイ

1970(昭和45)年、アメリカの市民運動家が地球環境破壊に抗議する運動をしたのを契機に設けられた。地球の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
Gジャンを着てきましたが暑いぐらいです。
土曜日ですが出社しました。
地下鉄の階段で荷物を引きずりながら階段を下ってるおばあさんを見かけたので声を掛けて荷物を持って階段を降りました(^^)
丁寧にお礼を言って頂き、飴ちゃんを貰いました(笑)
黄金糖頂きました(笑)
なつかしい(笑)
今から資料作りとテレアポします!!
夜は南森町で勉強です(^^)
盛りだくさんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿