2017年4月20日木曜日

4/20今日は郵政記念日

1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。
おはようございます!!
大阪は晴れです(^^)
7時に出社して掃除しました(笑)
早朝に活動するのかなり良いです♪
営業車を車検に出していたので引き取りに行ってきました。
ピカピカにしてくれてました。
トヨタまで歩いて行きましたが、チューリップが咲いていました。

綺麗でした(^^)
ひまわりや桜が好きですが、チューリップも良いですね(^^)
お昼は会社近くの定食屋さんで食べました。
うまい!!
今から大阪府八尾市へ行ってソフトをインストールしてきます(^^)
その後は、兵庫県西宮市で商談をします(^^)
ボチボチがんばります♪




0 件のコメント:

コメントを投稿