2017年4月14日金曜日

4/14今日はオレンジデー

2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね2人の愛情を確かなものにする日。オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴。
おはようございます!!
大阪は晴天です(^^)
昨日は商談をさせて頂きました。
契約して頂きました(^^)
しっかりサポートしたいと思います。
最近は、自費ソフトに興味を持っている先生が多いです。
分析機能等がたくさんありますので、自費メニューをしっかり考えられている先生には良いソフトだと思います。
ただ・・・
自費ソフトを入れたから自費メニューの売上が上がると言うことは絶対にございません。
あくまでも、自費診療を成功させる1つのツールでございます。
ご興味のある方は岩田までご連絡下さい(^^)

おしゃれなパッケージのういろうを買いました(^^)
そんなにういろう好きではないです(笑)
本日も朝活しました。
掃除もしました(^^)
会社の近くの造幣局の桜の通り抜け終わってしまいました・・・
本日も夜に南森町で勉強セミナーです(^^)
勉強セミナーの前に自転車で桜の通り抜けをチラッと見たかったのですが昨日で終わってました(^^ゞ
去年も人が多かったです(^^)
この時期の大阪の名物イベントなので(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿