2016年10月13日木曜日

商談@大阪府

本日は朝に和歌山県岩出市の先生の所へお伺いして請求のお手伝いをしてきました(^^)
受付の方がしっかりしている院で請求作業も早く終わりました。
スーパー銭湯に入ろうと思いましたが、微妙に体調が悪かったので入るのやめました(^^;
この前も買った、イチジクを買いました♪
1パック250円です。
おいしいです♪
























最近イチジクがマイブームです!!

その後、会社に戻って門谷社員とランチに行きました!!
ダブダブという定食です。
うまい!!
























その後、先日お問い合わせを頂いた大阪府富田林市の先生の所へお伺いしてました。
先生にソフトの説明をしようとしますと・・・

このような画面が出て、終了するのに1時間位かかりました。
そして、ソフトを立ち上げようとすると、立ち上がりませんでした・・・
先生に全力で謝りました。
本当に申し訳なくて、情けない気持ちになりました。
先生のご厚意で来週に再度お伺いさせて頂けることになりました。

土曜日も商談がありますので、このようなことが絶対にないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿