2016年10月24日月曜日

社員旅行!!@山梨県石和温泉



先週の金曜土曜に社員旅行に行ってきました♪
楽しすぎました!!
写真でお楽しみください(^^)



板垣所長・門谷社員です。

アプリでチャラい写真を取ってしまいました・・・

集合場所の蒲田駅の近くで蕎麦を食べました。
やっぱり大阪のが好きです。

有名な滝です。

水晶を祀ってるお寺さんで。

宴会の後の2次会会場です。
左から時計回りに徳本(東京)、岩田、佐藤(東北)、竹井社長、金井(東京)、
門谷(大阪)、前沢(東京)です・

竹井社長と徳本と。

金井さんと佐藤と。

シュールな顔している徳本。

本当にビンゴしません。
リーチもしません。

綺麗です。

ぶどう畑のあの男。
めちゃくちゃ好きな韓国ドラマの題名です。

背中で語る男、板垣所長です。

ワインのコルク詰めです。

綺麗です。

竹井社長にソフトクリームをご馳走になりました。

大好きな前沢さんと。

大好きな前沢さんと。

シュールすぎます。

ハロウィンの檻に監禁されてました。
忍者になりました。

ガラスのコップを作りました。

結構みんなこだわって作ってました。

猿回しを見てきました。
お猿の圭君です。
上段左から木村(東京)、澤(名古屋)です。

忍者体験しました。
システム事業本部の社員です。
私たちは商品事業本部です。

23歳の社員より長く生きているリュックサックです。
猿回しが終わってから、お猿さんと写真が撮れるサービスがありました。
賢くて、かわいく、大人しいお猿さんだったのですが・・・
次の写真を見て下さい・・・
拡大してみます・・・

シャー!!って吠えてました。
敵だと思ったのですかね・・・

門谷社員がやってくれました!!
最高でした!!


関本社員(東京)の手裏剣投げの衝撃映像もどうぞ!!
帰りの新幹線で、門谷社員と笑いが止まりませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿