2016年10月3日月曜日

今日は登山の日

「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。

本日は奈良県橿原市→奈良県桜井市→兵庫県尼崎市→営業所→京都市左京区とかなり移動しました。
請求作業がスタートしたのと、料金改定のバージョンアップの関係で電話も多かったです(^^)


天下一品祭りが開催されているということで、先生に連れて行って貰いました♪
H先生御馳走さまでした!!
いろんなラーメンを食べてますが、なんやかんやと一周回って天下一品がおいしいです。
最近よく食べてます(笑)

明日は、岡山県倉敷市→岡山県岡山市へお伺いします。
次の日は徳島県徳島市にお伺いしますので岡山で宿泊します。

銭湯は前に行った銭湯に行こうと思います。
お昼ご飯は、有名な卵かけご飯のお店に行こうと思っています。

明日も楽しく仕事します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿