2016年10月11日火曜日

本社会議!!

年に2回ある会社の全体会議が先週の土曜日にありました。
4月から9月までの売上発表や、10月からの目標等の発表がありました。

全体会議の後に会長と本社まで一緒に歩いて帰りました。
11月の事を少し話しました(^^)
楽しみすぎます♪

かなり下町風の居酒屋を後輩の門谷社員が探してくれましたので行ってきました。
最高でした(^^)
はしご酒しました(笑)






















ハイスタのCDを買いました!!
同世代の人達にはたまらないと思います。
























ビタミン補給。

0 件のコメント:

コメントを投稿