2016年10月1日土曜日

プチプラのスリッポンを買いました♪

プチプラ→ 「プチプライス」の略で、安価であること、お値打ち価格であることなどを意味する表現。 和製外来語の一種。 おおむね「高級品ではないが、安くて良い品」というような肯定的な意味合いで用いられる。

インスタグラムでオシャレな人が良く買っていたスリッポンが欲しかったので、昨日営業の途中にそのお店を見つけましたので購入しました!!
奇跡的に残り1足が私のサイズでした(^^)
店員さん曰く、めちゃくちゃ売れてますとのことです。
やはりインスタグラム等のSNSの影響力は凄いですね。
当社もインスタグラムしたらいいのにって思いました。
というかインスタグラムしようと思います(^^)






















これ・・・
2,000円です(^^)
またどこかで見つけたら買います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿