2016年10月1日土曜日

情報ハガキ作成&送付!!

最近少しバタバタしていましたので、土曜日に出社して情報ハガキを作成しました。
今回は自賠責についての情報を記載しました。
お客様には月曜日には届くと思いますので是非ご確認ください。

ハガキを作成しながらアメフトの試合を見ていました。
USTREAMというサイトでリアルタイムでアメフトの試合が見れます。
トップチームの試合だけですが・・・
いい時代です(^^)

お客様に、ハガキやFAXをしているのですが、なんとなくアナログな感じがします。
メルマガとかFacebookでグループを作成して情報を発信しようかと思います。
LINEのグループでもいいかなと。
考えます(^^)

お客様に届けゼヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿