2016年10月12日水曜日

岡山市@納品

岡山市で開業される先生のところへ納品にお伺いしてきました(^^)
綺麗な院で、看板も取り付けが終わり、いよいよオープンに向けてラストスパートです。
場所もかなり良いと思います。
楽しみです(^^)
また11月の頭にお伺いして請求のお手伝いをします♪

納品が終わってからラーメンを食べました。
ラーメンと白ごはんを頼んでから気づきました・・・
このお店、カツ丼が有名みたいです。
来月食べます!!
























行きと帰りの移動中にしっかり勉強しました。
参考書が汚れてきました。
ラストスパートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿