2016年10月4日火曜日

岡山県!!

本日は岡山県に来ています。
先日お問合せ頂いた先生に導入を決めて頂きました。
新しい院にお伺いさせて頂きましたが、スーパーやコンビニのほぼ隣でいい場所だと思います。

その前に倉敷市の先生と、岡山市の先生の所にお伺いしました(^^)

明日は徳島県の先生の所にお伺いさせて頂きます!!

お昼ご飯は倉敷で有名なたまご専門店のうぶこっこ屋さんで食べました。























週替わりランチ






















かなりおいしいプリンです!!























ミルクセーキ!!























たまごかけごはんを3杯はおかわりする気持ちでしたが。。。
おかずでお腹いっぱいになり、おかわり出来ませんでした(笑)

倉敷のアウトレットで買い物。























その後、ホテルに着いて近くの山に走りに行きました♪























気持ち良すぎました!!
スーパー銭湯で交代浴。























苔を購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿