2016年1月8日金曜日

今日は平成スタートの日

1989年1月7日の昭和天皇の崩御を受け、7日午後の臨時閣議で次の元号を「平成」と決定し、翌8日から新しい元号がスタートした。「平成」は最初の年号「大化」以来247番目の元号。

大阪は晴天でした♪
本日は淀川区の先生の所へお伺いして請求のお手伝いをしてきました。

昨日は、泉大津市の先生の所へお伺いして鍼灸の請求のお手伝いをさせて頂きました。
先生からのご依頼で、ホームページを作成しました!!
作成したホームページ
これぐらいであれば30分ぐらいで作れました♪
かなり喜んで頂きました!!

その後、同じ市内の先生の所へお伺いして注文書を頂き、新しいパソコンを預かってきました。
来週に納品させて頂きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿