2016年1月22日金曜日

今日はカレーの日

1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会が、学校給食創立35周年を記念して、1月22日を全国統一献立日として、カレーが選ばれた。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪

本日は、ある第二組合様の所へご挨拶にお伺いしてきます。
これからお付き合いして頂けるようにしっかりご挨拶したいと思います。
夕方に2月から大阪府吹田市で開業される先生の所へ納品にお伺いしてきます。
今日も1日楽しく仕事します♪

昨日の仕事終わりにいつもの後輩と筋トレをしてきました。


鍛えすぎて、今日は筋肉痛が酷いです・・・
筋トレ後にいつもの珉珉へ行って中華丼と餃子を食べました♪
いつもおいしいです!!
髪の毛切ってから初めての珉珉でしたので、店員さんに「誰かわかりませんでした。」と言われました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿