2016年1月6日水曜日

今日は色の日

「い(1)ろ(6)」の語呂合わせから、カラーコーディネーターなど、色に関係する職業の人たちの記念日になっている。

おはようございます!!
大阪は曇です。
昨日から仕事始めです♪

昨日は、堺市と大阪市の先生の所にお伺いして請求のお手伝いをしてきました。
本日は大阪市の先生のところに初回請求のお手伝いにお伺いしてきます♪
楽しみです(^^)

去年の12月は今まで無いぐらい色んな方と飲みました。
お客様・友人・後輩とよく飲みました。
あまりお酒が好きでは無いのですが、楽しいお酒を飲むことが出来ました。

一昨日・昨日も飲みに行ってきました♪
一昨日は、少し凹むことがあったのですが、そんな時にタイミング良く飲みに誘ってくれました。
最高の友人です!!





昨日は、会社の後輩と大学の後輩と飲みに行ってきました♪




串かつを食べて、ラーメン食べて、カラオケに行ってきました♪
後輩達が泣ける歌を歌ってました(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿