2016年1月29日金曜日

今日はタウン情報の日

1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。

おはようございます!!
大阪は雨です。


昨日は夜にアメフトチームの幹部ミーティングがありました。
夜中の12時頃までミーティングしました^^;
今シーズンの運営方針等を話し合いました。
現在、個人の方がスポンサーをして頂いていますので、今シーズンはスポンサーを集めたいと思っています。
まだ、どのように集めるかは考えてる途中ですが、このブログを見て頂いてる方で少しでも手助けして頂ける方がおられればよろしくお願いしますm(__)m
ファンクラブという形で1口5,000円ぐらいからでお願いしたいと思っています。
またはっきり決まりましたらブログにアップします。

ミーティングの前に、中学からの友人の実家にお邪魔して晩ごはんを食べさせて頂きました(笑)
友人はいなくて、友人のご両親と妹と食事しました。
キムチ鍋おいしすぎました。
お土産に紅茶を頂きました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿