2016年1月15日金曜日

今日はいちごの日

「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、全国いちご消費拡大協議会が制定。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪

昨日は、お客様からご紹介を受けて貝塚市で開業される先生の所へお伺いしてきました。
鍼灸院を開業されるということで、鍼灸ソフトを契約して頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます。
W先生ありがとうございました!!

その後、いつもお世話になっている神戸市の先生の所にお伺いさせて頂き、三宮で食事に連れて行って頂きました。
色々と相談させて頂きまして、本当に気持ちが楽になりました♪
Y先生ありがとうございました!!


本日は、東京から社長と副社長が来阪されます。
久しぶりにお会いするので楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿