2016年1月14日木曜日

今日は愛と希望と勇気の日

1959(昭和34)年のこの日、南極観測船「宗谷」が昭和基地に着き、前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、タロとジロが生きていたのを発見。生きることへの希望と愛することを忘れないために制定。

おはようございます!!
大阪は晴天です。

寒いですが・・・
今日は愛と希望と勇気の日ということです。
なんか凄い日ですね(^^)
三連休は祖母の墓参り、筋トレ、後輩と山へ走りに行ってきました!!

祖母の眠るお墓です。
大好きな祖父です。
私がせっかちなのは祖父のDNAですね。
祖父と鰻を食べました♪
トレーニングもしました♪
いつもの山を走りました♪
一緒に走った後輩です♪
筋トレパートナー。

京橋駅のP&Gのカレーを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿