2016年1月8日金曜日

海を見に行きました。

昨日、私の個人的な事ですがかなり凹むことがありました・・・
急に海を見たくなり、海を見に行ってきました。



人工芝がある部分がありましたので、海を見ながらスーツでしたが寝転んで海や空を見ていました。
タバコを吸いながら何曲か音楽を聴きました。
説明はしにくいですが、海が見たくなる気持ちでした。

友人&後輩がLineをくれました。
周りの人達に本当に恵まれてると思いました。


仕事が終わって、後輩と筋トレに行きました。



無駄な事を言わないで色々と聞いてくれる後輩です。
ありがたいです。

本日、かなり伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました。
だいぶん切りました。
またブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿