2016年1月25日月曜日

今日は日本最低気温の日

1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
びっくりするぐらい寒いです^^;
昨日の晩から一気に寒くなってきましたね。
暖冬って言ったんですが・・・

土曜日はみっちりジムで鍛えました♪
腕が育ってきました♪
日曜日はいつもの山に走りに行ってきました♪
吊橋。
スマートフォンとセルフタイマー使いました(笑)

綺麗な空でした♪
かなり寒いとの予報でしたので、寒すぎたら帰ろうと思っていましたが全然大丈夫でした。
山頂では、ご年配の方々がお弁当を食べていました(^^)
楽しそうでした♪
ゆっくり山をハイキングするのも楽しそうですね(^^)

汗をかなりかいて寒くなったので銭湯は行きませんでした(笑)
風邪引いたら意味ないので^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿