2015年7月9日木曜日

今日はジェットコースター記念日

1955(昭和30)年、日本で初めて東京・後楽園遊園地にジェットコースターが登場した。全長1500メートル、最高時速55キロで疾走。

おはようございます!!
大阪は小雨が降っています。
昨日は、もう院は閉められたのですがたまに食事に連れて行って頂ける先生から連絡があり、今後開業される先生を紹介して頂けました。
東京で開業されるということで、東京営業所の営業に引き継ぎました♪
本当は私が担当したいのですが、東京なので・・・
紹介して頂いた先生に早く家に遊びに来いと言われましたので、8月になったら遊びに行こうと思います♪
最近はキャンピングカーを購入して日本中を回られているとのことでした(^^)

仕事が終わってからジムに行ってきました!!
上半身をたっぷりと鍛えて、その後泳ぎました♪
やっぱり有酸素運動はいいですね(^^)

これ360円です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿