2015年7月14日火曜日

今日はフランス革命記念日

1789年、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃し、武器を獲得、攻撃、占領して多くの政治犯が解放され、フランス革命が始まった。日本ではパリ祭と呼ばれている。

おはようございます♪
大阪は晴天です(^^)
汗が吹き出します・・・

今日は朝から、尼崎の先生の所にデータを取りに行ってきました。
ワールド社から当社に変更して頂きました。
今週末には当社レセコンを納品しにお伺いします。

昼からは貝塚市で鍼灸の保険請求をスタートされる先生のところにデモにお伺いしてきます。
しっかりソフトの説明をしたいと思います。

















昨晩、愛車のピストバイクのチェーンが切れました・・・
乗り始めでしたので、吹っ飛んだりしませんでしたが、切れたチェーンが右ふくらはぎを直撃してめちゃくちゃ腫れてます^^;
アイシングしまくりましたが、まだ痛いです。
レセコンに登録してみました。












0 件のコメント:

コメントを投稿