2015年7月7日火曜日

なでしこ準優勝!!

昨日は、なでしこの決勝戦でしたね♪
有休を取ろうかと目論んでいましたが、プリンターの設置&請求のお手伝いに朝から行くことになりましたので、無理でした(T_T)
夜にBSで再放送がありましたので観ましたが、前半最初に大量失点でした。
でも、なんとなく同点・逆転するのではないかと期待が持てるプレーをしていました。
結果はわかっていましたが・・・
あまりサッカーは詳しくない素人ですが、男子のサッカーは無駄に時間を消費したりすることが多いですが、女子サッカーはそれが無く見ていて楽しいです♪

本当になでしこの選手達はかっこ良かったです♪
ほとんど年下ですが、尊敬します。

アメフトももう少しで世界選手権が始まります!!
テレビ中継も無いですが、是非ニュースでやることがあったら見てください。
サッカーも楽しいですが、アメフトはもっと楽しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿