2015年7月28日火曜日

今日は菜っ葉の日

「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。

大阪は晴れでした♪
本日は兵庫県尼崎市でワールド社から乗り換えて頂いた先生の所に請求前の入力確認にお伺いしてきました。
全く問題無く入力して頂けてました♪
その後、和歌山市の先生の所にお伺いしてレセコンの資料をお渡ししてきました。
当社のレセコンを検討して頂けるということで、また後日デモさせて頂くことになりました。

本日のお昼は、阪急塚口駅の絶品カレーを食べました!!
エビカレー♪

















私は結構カレーが好きで、良く食べるのですがここのカレーが1番おいしいと思います。
エビもゴロゴロ入ってます。
もうこのblogを書いてる時点でまた食べたくなってきました。
阪急塚口駅に行かれる際には是非食べてみてください!!

食べログ:アングル(Angle)

0 件のコメント:

コメントを投稿