2015年7月17日金曜日

今日は東京の日

1868年、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に改称された。

おはようございます♪
大阪は雨です(^^)
雨は降っていますが、風は全然ありません。
本日は、尼崎市の先生の所へ納品にお伺いします♪
しっかりご説明したいと思います。

昨日は、弊社の社長と会議&食事の予定でしたが台風の影響で延期になりました^^;
かなり楽しみにしてたのですが・・・
尊敬してる&大好きな社長とゆっくり話が出来ると思っていたんですが・・・
台風が来てしまったのでしょーがないですね^^;


今日の空です。























会議が無くなりましたの鍛えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿