2015年7月31日金曜日

会議@東京

昨日は、東京で会議がありました。
会議の前に社長においしいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました♪
天ざるを食べましたがめちゃくちゃおいしかったです。
会社の1階にあるタリーズでお茶もしました(^^)
会議は色々な話が出来て、本当に良かったです♪
ダメなことはダメと言われますが、私の意見も通して貰えました。

そして、その会議をしたメンバーで社長が食事をご馳走してくれました!!
しゃぶしゃぶにフグにと絶品料理でした!!
おみやげのお菓子も社長から頂きました!!

日本酒飲み過ぎました。























食事と話が最高過ぎて、新幹線の終電を逃してしまいました・・・

ホテル末広























終電を逃したので、早くビジネスホテルを予約した方がいいとのことで楽天トラベルで予約しました。
昭和の匂いがぷんぷんしますが、大浴場最高に良かったです。
ホテルの従業員の方も凄い対応良かったです♪






















なぜか急にフルーツを食べたくなったので近くのスーパーで買いました。

5時起きでした。























朝ごはん。























本当に良い会議が出来ました♪
やはり、電話・メールもいいですが本当に大事な話があるときは顔を見て会議しないとダメですね。

もっと仕事頑張ろうと思えた東京会議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿