2014年11月25日火曜日

今日はOLの日

1963年(昭和38)のこの日、週刊誌「女性自身」のアンケート「働く女性の総称は?」で、オフィスレディー(OL)が第1位となり、OLという言葉が世間に浸透。OLネットワークシステムが制定。

今日は朝から兵庫県高砂市へ行ってきました。
すごい雨でした(-_-;)
無事に領収書プリンターを納品することが出来ました。
本当にご迷惑をおかけしました。
また12月頭に初回請求でお伺いします。

その後、会社に戻り京阪電車で京都市に行ってきました。
新しいレセコンの件で話をしてきました。
駅に向かって歩いてます♪
雨が降ったり止んだりと忙しい一日ですね。

試合でタックルされて、脇腹と腰が痛いです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿