2014年11月25日火曜日

負けました!!

日曜日にアメフトの試合があり、負けてしまいました。
8-6という接戦でしたが、負けてしましました。
この試合をもちまして、リーグ戦が終了です。
結果は5位になりましたので、下のリーグとの入替戦に出場することになりました。
絶対に勝って残留したいと思います。

新人の門谷社員と同じグランドに立てる(今回の対戦相手でした)と思ったのですが、まさかの怪我で試合を見学していました(笑)
彼のチームは上のリーグとの入替戦に出場します・・・
羨ましいです( ゚Д゚)




















試合前に食べたカレーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿