2014年11月15日土曜日

今日は七五三の日

男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、成長を祝って神社に参詣する年中行事。本来は数え年だが、現在は満年齢で行われることもある。

大阪は晴天です(^^)
今日は、書類を作成したかったので出社しました♪
やはり誰もいない営業所は静かで仕事が捗ります!!
営業資料を再度作り直すと決めて価格表や問診票を作成しましたが、もっと良いのを作りたいと欲望が出てきました。
エクセル・ワード・パワーポイントと基本的なことしか使えませんので本を買って勉強しようと思います。
結構凝り性な正確ですので、凝った資料を作ってみようと思います(^^)

HP・ブログも検索順位が上がるようにしてみたいとも思っています。
まずはお金をかけずにどこまで出来るか試してみようと思います♪
”柔整 レセコン” ”鍼灸 レセコン”で検索順位が上がればいいなーと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿