2014年11月14日金曜日

今日は、世界糖尿病デーの日

2006年(平成18年)国連が制定。全世界で世界で10秒に1人の命を奪うという糖尿病の予防、治療、療養を喚起する啓発運動を推進している。シンボルマークは「ブルーサークル」。

おはようございます!!
大阪は晴天です。
とうとう、本日よりコートを着ました^^;
昨日も寒かったですが、今日の寒さはヤバイです^^;

本日は、兵庫県高砂市で開業される先生の所へ納品にお伺いしてきます。
実は、納品予定が昨日でしたが、祖母が亡くなったので変更して頂きました。
ご迷惑をお掛けしましたので、しっかり納品してきます!!

自分なりに問診票を作成してみたいと思っています
完成しましたらHPにアップします。
追加した方がいい項目とかあればご教授ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿