2014年11月12日水曜日

柔道整復師連携フォーラムのご案内


私のお客様より、柔道整復師連携ファーラムへのご案内が届きました。
是非、柔整師の皆様のご参加をお願いしますとのことでした。


















































































参加して頂ける方は、ご連絡頂ければ、出欠連絡票をFAXか郵送させて頂きます。

ダウンロードも出来るように、URLを貼り付けます。
柔整師連携フォーラム案内状pdf(URLが間違ってましたので修正しました。11/12 23:31)

0 件のコメント:

コメントを投稿